TVの休日

今日は疲れがどっとでて、居間のソファでバタンキューでした。

なんとなくつけていたTV
1.インドのドラマ ・・・
みけんのしるしに色と形の違いがあって、どうも役柄と関係があるみたいです。
赤が悪役のようで、清純なヒロインは真珠みたいなの?
日本もいろいろな国のドラマを放送すればいいですね。


2.「ローマの休日」  
大好きオードリー・ヘップバーン♪ 
子どもの頃は、結ばれない二人を寂しいと感じた覚えがありますが、、
大人になって見ると、人生に休日があって、それが光る一日で、
言葉にならない、まなざしが残るだけでも、それでもいいかなと…


3.おしゃれ変身番組  
夫とこどもだけの生活で自分がないと悩む専業主婦(全職主婦)のAさんと、
管理職からヨガインストラクターに転職したBさんのお洒落の悩み。
最後に変化がより大きいほうはと、観客の投票で決められ、インストラクターBさんの勝ち。
(この投票はいらないのじゃないかなぁ・・・)
わたしには、「惚れなおしました」という表情のAさんのご主人の顔つきがよかったです。


4.地方TVの新聞聯報
コメントを書くと投稿できないかも(笑)