連休のはじまりはじまり

今日から11連休となった。いつも時間に追われているのでうれしい。主には宿題などをして過ごし、遠出はしない予定だが、折角のよい季節だから、夕方を利用したり、1-2日はどこか行ってくるかもしれません。

数日前、シェリーさんから譲り受けた電子レンジがブーンブーン大きな音をたてるばかりで壊れた。服務員さんが親切に修理屋さんを呼んでくれたが、修理しても確実に修理を重ねる羽目になることだろう、買い直すべきと言われた。電子レンジはちょっとこわいので、修理はあきらめた(涙)。

どことなく運気低めで夜まで来たが、愚痴をこぼして、ちょっと気持ちも晴れてきた。
変えらるものと変えられないものの見つつ、そしてわが道を行くのだ。うん、のだ。