月夜かな

研究関連の予定はかなり最低限レベルで、「mk東京2010夏の陣」が終わりです。
明日から上海に三泊で、31日に武漢に戻ります。

7月21日から1ヶ月と1週間、日本を楽しみこれから3-4ヶ月の元気を回復しました。緑のお庭の見えるところで「あんみつ」も食べることもできましたし。
お食事をともにしてくれた友人たち、イベントをチェックしてくれた友人の方々、会えて嬉しかったです。

昨日は初めての月夜の浪曲ライブ。東京の空にはすでに、たぬきがぽんぽこ、鼓を打ちそうな白いお月様が出ていました。でも、暑さはもうしばらく続きそうですね。

上海の写真でも楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。
どうぞみなさまお元気でいてください。
またお目にかかりましょう。