すかっとさやかに

mklasohi2013-05-19

USLAのI先生におくっていただいた玉稿を拝見し、ぼんやり頭がやや爽やかに。
そのついでにちょっと更新。

コカコーラシリーズです。右は瓶から噴火するコーラ?。お店もやや暗めでスカッとにはちょっと。空色の魔法瓶。
もう一つは、東一食堂の「可口可楽(コカコーラ)」。字は流れるようだけど、瓶はこれも直立。
この学食のお野菜の各種いためものはしゃきっとしていて、私の最近のマイブームです。

5月は急に女性がきれいに見える月です。おズボン姿から、一斉にひらひらのワンピースかスカートがまぶしい。
それもちょっと見慣れて3週間。


今日はハンモックで寝ている人を見かけました。それから、ツーリングスタイルをばっちり決めこんでいる自転車乗りの人たちも。
10億農民というときには、わざわざ戸外で、そんなことをしなくてもよかったでしょうきっと。経済が豊かになりアウトドアというジャンルが、浸透してきてると感じます。


我が家の梅の実が今年は豊作のようです。

蓮池も日に日に高く伸びをする。

食堂を出ると、緑の野原。